義弟家族
お盆に パパの弟夫婦が帰省しました。5月にも会えましたが、遠方なのでなかなか会えません。

今回は、3日間いっしょにいれたのでたっぷり遊べました。

初日は プールをしたり

DSC01362_convert_20170818171706.jpg

いっきに100個できる水風船をしたり

最高に楽しんでいました

snap_poohsandaisukiyo_20178517341.jpg

プールしながらBBQして 🍉割りして

snap_poohsandaisukiyo_20178517374.jpg

夜には、花火をしたよ

snap_poohsandaisukiyo_20178517411.jpg

お風呂も寝るのも一緒でした

2日目は、雨だったので 室内で遊べる こども美術館へ行ってきました。

でもすごい人で・・・ブローチだけ作って 少し雨が上がってきたので公園で遊びました

snap_poohsandaisukiyo_201785174337.jpg

3日目は、デパートへお買い物に行ってきました。

今回は、たくさん遊べたので大満足だね

また次会える日を楽しみにしてるよ~

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/08/19 04:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕祭り
毎年恒例の安城の七夕祭りに行ってきました。

初日の朝いち(10時)に行ったら出店が、準備中ばかりで・・・

だらだら歩いて疲れちゃって、最初と最後にかき氷2回も買ってしまった・・・

DSC01311_convert_20170812111910.jpg

暑かったもんね~

DSC01313_convert_20170812112005.jpg

今回初めて手の甲に3人ともペイントをしてもらいました

DSC01319_convert_20170812112130.jpg

こすらなければ、2・3日もちます

DSC01323_convert_20170812112455.jpg

ひなぼーは、一人でお化け屋敷に入ったよ

snap_poohsandaisukiyo_201786112754.jpg

人が、おどかすタイプです。しかも、ひなぼー一番優しくしてってお願いしていたから・・・

あんまり怖くなかったらしいよ。でも、みんなグループで、お化け屋敷に入る中

一人でよく行ったよ

また来年も来ようね


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2017/08/15 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
花火大会
先日地元の花火大会に行ってきました

夕飯を食べてから甚平に着替えて出発

DSC01280_convert_20170809143411.jpg

ききららちゃんのかわいい甚平も今年までかな

DSC01282_convert_20170809143440.jpg

あれだけ楽しみにしていたのに・・・

花火の音にビビルゆのりんパパの膝にはいってました(最初だけ)

snap_poohsandaisukiyo_20178314502.jpg

花火を見ながらお菓子やミカンを食べて 本当に楽しそうでした

DSC01300_convert_20170809143739.jpg

弟の子供が、ゆのりんにべったりで笑えちゃいました

snap_poohsandaisukiyo_201783144820.jpg

また来年のお楽しみですね~

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2017/08/09 14:53 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ソフトの大会
先週の日曜日に、ソフトの大会がありました。

6年生にとっては、最後の試合です(ひなぼー4年生)

このメンバーで 試合が出来るのは最後です

snap_poohsandaisukiyo_20177210432.jpg

内野を守って、フォローもできたし最高のプレーができたかな

snap_poohsandaisukiyo_201772101214.jpg

打つことも出来たし、点数も入れたし 嬉しそうでした

snap_poohsandaisukiyo_201772101547.jpg

結果は、1勝1敗でした。でも 全力で 暑い中 最後まで戦っている姿を見ると感動しますね。

お疲れ様でしたぁ~

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2017/07/08 04:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
しゃぼん玉
テレビでよく宣伝している割れないシャボン玉

専用の手袋をつけると シャボン玉をポンポンたたけます

DSC01055_convert_20170620110915.jpg

🐸さんみたいだね

DSC01056_convert_20170620110943.jpg

でも、ゆのりんにポンポンする力加減が難しいみたいです

すぐ割れちゃいます・・・

そんなゆのりん、逆上がりができるようになりました。すごい努力してたから感動しちゃいました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/06/21 05:07 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>