運動会
ゆのりん土曜日に運動会をしました。朝6時半まで降っていたので中止かもって思っていましたが

なんとか運動会ができました

ゆのりんにとって2回目の運動会です(年中)

徒競走見事1位を取れました~

snap_poohsandaisukiyo_2017101141553.jpg
体育遊びでは、5段の跳び箱を飛び(最後にお尻が少し当たったけどねぇ~がんばったね

snap_poohsandaisukiyo_2017101142059.jpg
前回りも上手にできました。回った後もヒジが、伸び切らず静かに着地することができました

snap_poohsandaisukiyo_2017101142416.jpg
ダンスが、大好きなゆのりんは、完璧にリズムがとれていました

snap_poohsandaisukiyo_2017101142711.jpg
小学生の競技もあって、ひなぼー&そらぼーがんばってオセロゲームしていました

保育園の運動会は、午前中で終わるのであっという間ですね。

来年で保育園の運動会は、最後ですね。しかも来年は、私が役員になのでゆっくり競技見れないかもな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/10/10 05:10 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サツマイモ | ホーム | レジの玩具>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2757-67194ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |