ラグーナ蒲郡
代休を利用してラグーナ蒲郡に行ってきました。

平日だったので、私と両親と子供たちでずっと前から約束していたので

すごく楽しみにしていました。

ハロウィンの飾りつけやイベントをやっていて楽しかったです

snap_poohsandaisukiyo_201795101545.jpg

平日だから 乗り物にすぐ乗れていいですね~

snap_poohsandaisukiyo_201795101826.jpg

ひなぼーは、ジェットコースターに一人で乗ってました・・・

DSC04335_convert_20170929101029.jpg

見ての通り本当に人いなかったぁ・・・

DSC04327_convert_20170929100939.jpg

子供たちは、乗り物よりもショー(マジック)に大興奮したみたいです。

私は、午後から仕事だったので最後までいれなかったけど

子供たち&両親は、1日たっぷり遊びました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2017/09/29 10:21 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レジの玩具 | ホーム | >>
コメント
こんにちは。
ひょっとして、小学校の運動会の振り替え休日でしたか?
我が家も日曜日が運動会で月曜日が振替休日でした。
ラグーナ、空いてたんですね。良かったですね。思いっきり遊べて楽しかったね。
我が家はモンキーパークに行ってきました。
去年の振り替え休日は激混みだったので時間に余裕を持って行きました。
やっぱり混んでましたよ。特に「ぐるり森」・・・。
ラグーナ行ったことなくて、一度行ってみたいと思うんだけど、我が家からだとちょっと遠くて・・・。
[2017/09/29 10:59] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
☆ふなちゃんさんへ☆

そうです!!運動会の代休でした。モンキーパークは、子供たちは私の両親と何度か行っていますが・・・私は、子供のころいったかな?ってぐらいです。アスレチックが出来たんですよね?確か・・・
また行ってみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[2017/10/02 10:35] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2755-9b0fc1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |