義弟家族
お盆に パパの弟夫婦が帰省しました。5月にも会えましたが、遠方なのでなかなか会えません。

今回は、3日間いっしょにいれたのでたっぷり遊べました。

初日は プールをしたり

DSC01362_convert_20170818171706.jpg

いっきに100個できる水風船をしたり

最高に楽しんでいました

snap_poohsandaisukiyo_20178517341.jpg

プールしながらBBQして 🍉割りして

snap_poohsandaisukiyo_20178517374.jpg

夜には、花火をしたよ

snap_poohsandaisukiyo_20178517411.jpg

お風呂も寝るのも一緒でした

2日目は、雨だったので 室内で遊べる こども美術館へ行ってきました。

でもすごい人で・・・ブローチだけ作って 少し雨が上がってきたので公園で遊びました

snap_poohsandaisukiyo_201785174337.jpg

3日目は、デパートへお買い物に行ってきました。

今回は、たくさん遊べたので大満足だね

また次会える日を楽しみにしてるよ~

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/08/19 04:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 七夕祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2746-f799864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |