夏休みスタート
今日から夏休みです・・・今年は、⚽サッカーが、土曜日・日曜日・平日ナイターとあるので・・・

忙しいです。その中で、出来るときに早めに宿題を終わらせたいと思います。

作文以外は、7月末までに終わらせるのを目標にしてますが・・・なんせ今年は、ひなぼー&そらぼーいるので・・・大変だな

先週サッカー教室の仲間で(全学年)フェスティバルをしました。毎年やっている行事みたいですよ

snap_poohsandaisukiyo_2017738243.jpg

みんなでチームに分かれてリレーをしたり

snap_poohsandaisukiyo_20177382958.jpg

(右)ひなぼーは、3人4脚をやってたね

snap_poohsandaisukiyo_20177383147.jpg

あとは、ドリブルでタイムを計ったり、PK対決したり色んなゲームをしました。

DSC01206_convert_20170719081635.jpg

暑い中、朝から夕方まで 楽しんでました。

企画してくれた6年生の保護者の方、コーチさんに感謝ですね。

子供たち、学校の運動会より最高に楽しかった~って言ってました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/07/21 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プール | ホーム | 工作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2737-dc3eeb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |