学校へ
きました・・・この季節・・・小学校へクワガタとりに行ってきました(パパ、そらぼー、ひなぼー)

朝5時に出発です

DSC01175_convert_20170710150943.jpg

見つけたけど逃げられちゃったみたいです。

DSC01176_convert_20170710151010.jpg

コクワガタは、少し前から飼っているので 毎日観察しています。

朝方しか姿(コクワガタ)が見えないけどね~

話は変わりますが、土曜日ひなぼーはサッカーの練習試合でした。見事1点入れたみたいです。

そして日曜日も練習試合で1点入れたみたいです。絶好調のひなぼーですね

今まで練習試合や試合で得点入れていますが、すべて私がいない時・・・

近場の試合なら応援に行けますが・・・なかなか見れません。

同じ日曜日には、私は そらぼーの⚽サッカーの練習について行ったり・・・みんなバラバラです。

でも そらぼーも 最後のミニゲームで3点入れて 3-0で勝ったし、みんな絶好調

ひなぼーに『ママ、まだ一回も得点入れる所見てないなぁ~』って言ったら

『ママが応援にきたら、得点入れれる気がしないから来ないで』だってショックー・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/07/11 05:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物園 | ホーム | ソフトの大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2734-97d5c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |