7歳の誕生日
今日は、そらぼーの7歳の誕生日です

しっかり者のそらぼーでも寝るときになると一緒に寝てもいいって甘えてきてくれるのが

可愛いです

義両親からは、将棋セットをプレゼントしてもらいました。

DSC01089_convert_20170531083842.jpg

本格的な将棋セットとドラえもんの将棋セットの2つも買っていただきました。

私は、将棋のルールを知らないけど じーじぃや パパと将棋をやってます。

DSC01093_convert_20170531083917.jpg

誕生日会は、日曜日のみんなが揃っている日に(義両親もいっしょに)しました。

でも最近の忙しい休日を過ごしていて買ってきたお寿司やオードブル・・・でも子供たちは大好きなマグロを

食べれて喜んでくれていたのでよかった

DSC01097_convert_20170531085119.jpg

7歳の誕生日ケーキは、しんちゃんにしたよ

最近よく怪我をするので(擦り傷)心配ですが・・・男の子だもんね。

これからも勉強にサッカーがんばってね~

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/05/31 08:54 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イチゴ | ホーム | 乳歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2718-2b4fb885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |