乳歯
そらぼー乳歯3本目が、自然に??抜けました

今までに抜けた乳歯は、2本とも歯医者で抜いています(永久歯が生えてきていたので)

でも今回は、ずっとグラグラしていて本人も気になっていたけど抜けず・・・

パパとソフトの練習をしていたら歯に当たったみたいで・・・抜けました~

DSC01082_convert_20170528165424.jpg

抜けて手に載せてみると小さな歯ですよね~

DSC01066_convert_20170528165353.jpg

そんなそらぼーは、工作が大好きなので空き箱を色々とってあるのですが・・・

ある日、『ママー汽車の写真を見せて』っと言うのでパソコンを出して見せてあげたら

一人でモクモクと集中して作っていました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/05/29 04:53 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7歳の誕生日 | ホーム | イチゴ狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2717-9baa260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |