映画
4人でクレヨンしんちゃんの映画を見てきました

公開してすぐだったけど代休の時に行ったので(月曜日)空いてました

DSC01038_convert_20170417153136.jpg

ひなぼーは、もう写真撮るの嫌がりますね~

これも成長した証ですね

DSC01039_convert_20170417153220.jpg

みんな2時間しっかり起きて映画鑑賞してくれました。

面白かったです。子供3人連れて映画に行ったのは初めてだったけど、ゆのりんいい子だし全然大丈夫でした。

ひなぼーは、ポップコーン&ジュース食べる飲む・・・映画の最中に1回トイレに行ってました。

そらぼーは、あまり飲み食いしないで真剣に見てました。

ゆのりんは、最後の方は甘えだして私の膝に座って見ていました。

またみんなで行こうね~

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2017/04/20 05:37 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<練習試合 | ホーム | ポスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2707-70ce2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |