卒園式
24日(金)は、そらぼーの保育園の卒園式でした

前日から緊張しているそらぼー・・・当日かっこいい服をきてテンションをあげて出発

snap_poohsandaisukiyo_201731145059.jpg

大きくなったなぁ~

snap_poohsandaisukiyo_201731145332.jpg

クラスの男の子全員です(8人)少ないよね・・・

snap_poohsandaisukiyo_20173114569.jpg

子供たち先生には、サプライズで世界に一つだけの花を練習していました。

その歌を歌っているとき・・・子供たち号泣で・・・本当に感動しました

そらぼーは、泣いてなかったけどね(男の子は泣いてなかったね)

年少の時は、秋まで泣きながら通ったそらぼー・・・もう卒園かぁ・・・

あっという間ですね。小学校頑張って歩こうね(7時に家を出発)

snap_poohsandaisukiyo_20173115251.jpg

夜には謝恩会

私は、司会やらゲーム担当やらで御飯あまり食べれなかった・・・

けど、子供たちが楽しそうにしてくれていたので満足です

マイクなしで、大きな声で司会進行していたので翌日声が出ませんでした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/03/28 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学式 | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2701-9f9642bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |