ジャージ
パパが、部屋で練習するようの⚽を買いに行ったんですが・・・

ついでに(パパの小遣いで)ゆのりんのジャージを買ってきました。

たしかに、ひなぼー&そらぼーはジャージけっこうありますが、ゆのりんには、なかったんですよね

ゆのりんと一緒に選んだらしい。パパは、他のを進めたみたいだけど、ゆのりんの意思は強くこれにしたみたい

DSC00870_convert_20170308142221.jpg

土曜日・日曜日は、いつも外で遊ぶのでジャージがいいね。

そして、ゆのりんスギ薬局でガラガラ抽選会をして、なんと1等賞でした

DSC00871_convert_20170308142317.jpg

大きなタオルをゲットしました

カランカラーんって大きな鐘を鳴らされ恥ずかしそうにしてました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/03/11 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お化け屋敷 | ホーム | ひな祭りパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2694-ca5f0979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |