マラソン大会
26日は、小学校のマラソン大会でした

ひなぼーの学校は、人数がすくなくて男女いっしょに走ります

1年生の時は、耳下腺炎で医者からは走るなって言われたけど・・・本人の意思で走った結果

24人中17位でした。顔パンパンに張れてるから 走ると痛かったと思います。

2年生の時は、24人中9位でした

そして今年は、インフルエンザ流行中で7人欠席でした。

スタート地点です

snap_poohsandaisukiyo_20171412354.jpg

緊張してる・・・私までドキドキしてましたー

保育園の子供も手作りの旗を作って応援してくれました。

そらぼーもゆのりんも、ひなぼーの走ってる姿を見れました

snap_poohsandaisukiyo_201714122851.jpg

最後の上り坂が、きついです・・・歩いてしまう子供も多数います

snap_poohsandaisukiyo_20171412401.jpg

ひなぼー最後まで よくがんばりました。

結果17人中 7位でした。この学年は、毎年1位が 違う子供なので ひなぼーも いつか1位がとれるといいね

snap_poohsandaisukiyo_201714124318.jpg

子供が、頑張ってる姿は 感動しますね。

来年には、そらぼーも走るのか・・・体力あるのかな

ひなぼー お疲れさまでした


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2017/01/28 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフルエンザ | ホーム | なわとび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2679-0adff5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |