なわとび
日曜日は、男3人は(パパ&ひなぼー&そらぼー)サッカー教室に、行っています

9時から11時までですが、家から30分ぐらいかかるので毎回弁当を持って行っています

私とゆのりんは、お留守番です。

この日は、風が無くて外で遊ぶには最高でした

DSC00775_convert_20170122142135.jpg

なので なわとびの練習をしました

DSC00776_convert_20170122142225.jpg

ゆのりん根性あります。何度も失敗しても くじけません(そらぼーは、すぐ くじけちゃう

その場で とぶ事は難しいけど・・・

何度か飛べるようになりました(どんどん前に進んでしまう・・・)

もっと練習して連続でとべるようにしようー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2017/01/26 05:18 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マラソン大会 | ホーム | パン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2678-87d19bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |