正月
お正月は、よく食べて遊びましたー

元旦は、親戚の人たちが 遊びに来てくれて お寿司を食べ

外でサッカーをしたり、部屋で人生ゲームをして遊んでくれました

2日は、実家に行きましたお寿司や鍋を食べ 公園で遊びました

snap_poohsandaisukiyo_201711193637.jpg

88歳のおばぁーちゃんと 遊ぶ4歳のゆのりん

家の前に 公園があり・・・30分ぐらい2人で遊んでました私は、庭から 眺めていました

snap_poohsandaisukiyo_20171119418.jpg

今日から 保育園が 始まります。ひなぼーは、今日は 初めてのサッカー教室です

通常は、日曜日ですが 冬休み期間中 1回だけ あるみたいです

明日から私も仕事です。身体が なまけていたので 怪我しないように しないとね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2017/01/05 05:21 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッカー | ホーム | 🎍あけましておめでとうございます🎍>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2668-9e7025cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |