スゴロク
ゆのりんが、咳が出ていたので 保育園をお休みしていた時の事・・・

前日の夜に39℃でていたし・・・朝には平熱だったけど ひどくなって入院する前に休ませました

暴れても行けないので 部屋で 二人で スゴロクを作ってみました

DSC00656_convert_20161212113338.jpg

10秒以内に 果物を5個言いましょう

ママが つくる御飯で一番すきな物は?

飴を食べてもいいよー

時計をみないで時間を当ててみよう

など色々あります。

DSC00658_convert_20161212113401.jpg

ドンジャラで コマを進めていたら ゆのりんが チューしてるよーって

・・・あのその二人は、のびたのお父さんと しずかちゃんのお母さんだよって言ったら

やばって言いながら しずかちゃんのお母さんと のびたのお母さんをチェンジしてました

DSC00659_convert_20161212113429.jpg

ひなぼー・そらぼーが帰ってきたら またやってみよーっと

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/12/17 05:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙芝居 | ホーム | 土手すべり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2661-cba8037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |