サッカー
ひなぼー ついにサッカーの教室の体験に行ってきました

自分から 本気でサッカーを習いたいっと言ったので まずは体験に

だれも友達はいません。できるかな

snap_poohsandaisukiyo_201612115326.jpg

最初は、みんなと一緒にやっていましたが 途中からは ひなぼーは基礎を教えて頂きました。

チームの子たちが いい子でひなぼーにたくさん話しかけてくれてました。

終わってから 即答で 習いたいって言ったので 1月から習うことにしました。

ひなぼーにとったら初めての習い事ですがんばろうね。

そらぼーも1年生になったら 習う予定です

DSC00637_convert_20161205143525.jpg

家にあったサッカーボールが5号だったので 新しく4号のボールを買いました。

また色々サッカー用品を買いに行かないとな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/12/09 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<筆箱 | ホーム | 発表会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2657-590ff8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |