発表会
3日(土)は、保育園の発表会でした

パパは、数日前から体調不良で(風邪)発表会当日には完全にダウンでした

妹が来てくれたので ビデオを撮ってもらえたので安心安心

年少さんは、山の音楽隊とにゃにゅにょ天気予報を歌って

snap_poohsandaisukiyo_2016121144217.jpg

劇は、ねこのお医者さんをしました

ゆのりんは、うさぎ役です

snap_poohsandaisukiyo_2016121144438.jpg

ゆのりんのお腹を痛がる演技は最高でした。

しかも4人のウサギさんで言うセリフ『おなかが、いたいんですー』をゆのりん1人で言いました。

みんな緊張で固まってました

そらぼーは、保育園生活最後の発表会でした。

楽器演奏では、シンバルをやりました。

snap_poohsandaisukiyo_2016121144844.jpg

シンバルは、一人だったのでドキドキしましたが上手に出来ていました

手話をしながら歌を歌ったり年長さんらしくでかっこよかったです

劇では、スペース桃太郎をしました。

そらぼーは、鬼役です

snap_poohsandaisukiyo_2016121145313.jpg

時代に合わせた劇で 笑えました。

おばあさんが、大きな桃を見つけて おじいさんに連絡をするとき、ラインでよんだり

桃太郎がもっている キビ団子をPPAPの歌に合わせて踊ったり

楽しい劇でした

衣装も子供たちで作ったみたいでカラフルでよかったです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/12/07 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッカー | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2656-f47c20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |