ラグーナ蒲郡
ひなぼーの学芸会の代休の日にラグーナ蒲郡に遊びに行ってきました

遊園地で遊ぶのは初めてです(プールは行ったことあり)

DSC00497_convert_20161124130936.jpg

バスで行きました

代休なのか子供の姿が平日なのに多かったぁー

でも乗り物は、そんなに並ぶことなく何回も乗れました

ひなぼーは、ジェットコースター15回以上乗ってた(いろいろな種類の)

DSC00499_convert_20161124131012.jpg

お昼ご飯も食べて、午後からも遊びまくりー

DSC00525_convert_20161124131048.jpg

17時からのツリーの点灯ショーでは、ゆのりんが選ばれ

お姉さんの質問に堂々と答えていました

周りのお母さんたちが、あんなに小さいのに一人で行けてすごいねーって言ってくれました

DSC00560_convert_20161124131147.jpg

ライトアップしたプールもとっても綺麗でした

DSC00567_convert_20161124131221.jpg

たっぷり1日遊んで充実した日になりました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/11/29 05:08 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドレス | ホーム | 学芸会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2652-1cd5daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |