学芸会
19日(土)は、小学校の学芸会でした

場所取りのため、はやめに小学校へ行きました。見事1番前をゲット

ゆのりんも初めて一緒に行きました。ひなぼーの学年は 演奏です

ひなぼーの希望は、打楽器でしたが

小太鼓も大太鼓も一人しかできないので・・・もめるのが嫌いなひなぼーは自分からピアニカにしました。

決まった日から毎日練習です・・・必死でしたー

なんせ1本の指で ぜんぶ弾いている状態からのスタートだったので

snap_poohsandaisukiyo_20161131447.jpg

最後までひけた時は感動でした。パパも ひなぼーの努力している所を見ているので

泣きそうだったぁって言ってました

しかも、けっこう前を見て演奏できている事にも感動しました。それだけ練習したんだよね

snap_poohsandaisukiyo_201611314829.jpg

リコーダーも苦手だけど がんばったね

将来の夢を書いた書道には

snap_poohsandaisukiyo_2016113141219.jpg

サッカー選手になって活躍したいってそんなにサッカー好きだったことを初めて知りました。

でもよく考えたら 、毎日学校で何をしたのか聞くと 休憩時間にサッカーをした話ばっかりだな・・・

我が家は、まだ習い事をしていません。でも、ひなぼーが本気でサッカーをやりたいみたいなので

サッカー教室に体験に行ってきます。それから本人と話してみます。

ひなぼーは、人見知りです。友達のいない環境で出来るのか、まわりの子供たちはきっとサッカー上手だと

思うので、そのレベルの違いに耐えれるのか・・・

ひなぼーが、体験後にやりたいって言ったら習わせようと思います。

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2016/11/27 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラグーナ蒲郡 | ホーム | 漢字検定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2651-a2405bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |