最近家族で本屋さんに行った時、子供たちがそれぞれ欲しいって言う本を買ってあげることに。

普段は、図書館に行ったり家にある本を読むのであまり買うことはありませんが。

たまには、いいかなぁってママのお小遣いで買ってあげることに

DSC00449_convert_20161117091205.jpg

ひなぼーは、かいけつゾロリの本を選びました。

家にも違うシリーズの本があるしね(母に買ってもらったので)

DSC00448_convert_20161117091122.jpg

そらぼーは、サバイバルの漫画。

この本、漫画なんですが面白いし勉強になります。

DSC00447_convert_20161117091057.jpg

ゆのりんは、メイクのできる本です

ゆのりんスギ薬局行くといつも化粧品があるコーナーに行くんですよね・・・

でもこの本1800円・・・悩んだけど 本当に欲しがるし 可愛くお願いされるので買ってあげました

DSC00450_convert_20161117091319.jpg

でも買ってよかったね。毎日1ページ楽しんでやってますよー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/11/23 05:09 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<漢字検定 | ホーム | まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2649-363efbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |