誕生日
今日は、私の母親の誕生日です3日の文化の日に子供たちと一緒に

実家に遊びに行った時にプレゼントを渡しました

話は変わって1カ月ほど前に買った服

DSC00341_convert_20161104090521.jpg

秋・冬服を見てビックリひなぼーのはけるズボンが少ない・・・

ジャージはあるけど

140cmのズボンを買いました。まだ少し大きかったけど2年はいてもらいます。

DSC00347_convert_20161104090716.jpg

ゆのりんは、保育園ではズボンをはかないので長い靴下を買いました

カカトが、猫ちゃんになっていてかわいい

DSC00348_convert_20161104090920.jpg

でも冬になったら、さすがにズボンをはいてもらおう

女の子って毎日の服選びに時間がかかりますね・・・

午前中の仕事がない日は、ジャージで保育園に送っていく時があるのですが

先日ゆのりんに

(ママ?その服で保育園に行くの?だっさ!)って言われ

思わず(ジャージ高いんだよー)って言い返したら

(でも、ださいよ)って言われちゃいましたゆのりんには言い返せません・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/11/09 05:10 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日会 | ホーム | コスモス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2642-c5a22c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |