運動会 そら編
保育園生活 最後の運動会

年長は、徒競争がグランド1周になります。練習では1位だったみたいだけど、スタートが悪くて

2位になっしまった・・・。涙が 溢れ出すそらぼー・・・。それだけ一生懸命走ったんだよね

ダンスでは、旗や器械体操もあり 年長らしい演技でした

snap_poohsandaisukiyo_201610212358.jpg

センターで かっこよく決めてました

体操演技では、跳び箱6段  逆上がり をしました(そらぼー1番手)

snap_poohsandaisukiyo_2016102123833.jpg

最初は、ドキドキしちゃうよねー。

snap_poohsandaisukiyo_2016102124038.jpg

逆上がりも一人でできたねー

あとは、パパと一緒に騎馬戦したよ

最後のリレーでは、アンカーの前(6番目)を走りました

グランド4分の1の差がありましたが、なんと抜いたんですみんな大盛り上がり

そのまま そらぼーのチームが1位でした

徒競争では、負けちゃったけど リレーで実力が発揮できてよかったね

今日は、私の父の誕生日おめでとうー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/10/07 05:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<乳歯 | ホーム | 運動会 ゆの編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2629-0c73b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |