運動会
17日(土)は、小学校の運動会でした

去年は、初めて徒競争で2位になり・・・(年少から ずっと1位でした)

最初の競技が、3・4年生の徒競争でした

snap_poohsandaisukiyo_201693103014.jpg

外枠だったけど なんとか1位でした。最後の直線で 抜かれそうだったけど・・・がんばりました

snap_poohsandaisukiyo_201693103222.jpg

保育園児が参加するかけっこ

我が家の子供達は真剣です旗をあげる人を じーっと見ています

snap_poohsandaisukiyo_201693103431.jpg

人数が多いので  よく分からないままゴールでした

snap_poohsandaisukiyo_201693103647.jpg

そして3・4年生の演技種目です

なんとひなぼーの小学校では、毎年3・4年生は 一輪車で演技をします

乗れない子も、先生と竹の棒を横にして 持ちながらの演技です

snap_poohsandaisukiyo_201693104520.jpg

一度も転ぶ事無く乗れました

DSC00180_convert_20160921102629.jpg

今年のお弁当は、そうめん

他には、サンドウィッチ・オニギリ・からあげ・卵焼き・ポテトサラダ・・・色々です

ひなぼーが、毎年 暑くて疲れちゃって・・・あまり食べてくれなくて・・・

そうめんなら 食べてくれるかなって結果たくさん食べてくれたー

お寿司は、パパが役員なので もらいました

親の出る競技もたくさんあって 翌日はぐったり(筋肉痛)してましたー

10月は、保育園の運動会楽しみだなー

 応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/09/23 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フレンドリーフェスタ | ホーム | 水塗りえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2623-ca7dafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |