ハードな1日
11日は、パパのFP2級の試験でした

9時には、会場に送っていき・・・終わりは15時なので それまで子供達と遊ぶ事に

まずは、動物のいる公園へ行って

DSC00082_convert_20160915074400.jpg

動物えさをあげたり、どんぐりを拾いました

DSC00092_convert_20160915074501.jpg

たくさん遊んだら おやつタイム

DSC00093_convert_20160915074541.jpg

このあと、ご飯を食べに行きました

そらぼーは、半熟たまごが大好きです

DSC00097_convert_20160915074613.jpg

ご飯を食べたら、そらぼーの学習机を見にいきました

いいなぁーって思うのは、10万ぐらい・・・高いですねー

DSC00098_convert_20160915074701.jpg

家具屋を見たら ひなぼーだけだけどバッティングセンターに行って

60級打っていました。なかなか真っすぐは、打てないですねー

この後、子供服屋に行ってパパのお迎えに行きました。

長い1日でした・・・ちなみにパパ・テスト難しかったって結果は、まだですが期待してないそうです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/09/15 08:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 勉強>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2619-e570f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |