夏休み最後のデート
ひなぼーの誕生日(8月30日)に、二人でスシローに行きました

いつもは、家族で行くので・・・二人きりは初めてだったかな

DSC00061_convert_20160901142958.jpg

ひなぼーは、大好きなマグロを食べてました。

snap_poohsandaisukiyo_201694143756.jpg

デザートにケーキを食べて誕生日だしね

結果、

ひなぼー 6皿+かぼちゃの天ぷら+デザート

ママ    4皿+かぼちゃの天ぷら+アイス

を食べ、私よりも沢山食べてくれます。多分ゆのりんも 私より食べるだろうな・・・

31日には、二人で映画へ行き

DSC00064_convert_20160901143129.jpg

ポケモンを見てきました

あっという間の夏休みでした

来年は、そらぼーも一緒に夏休みです楽しみだな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/09/03 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランドセル | ホーム | 2学期スタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2614-b5c0663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |