ミセパン
ゆのりん3歳なのに スカートや ワンピースを着てる時、パンツが見えるのが嫌いらしく

保育園では、着ませんでした

でも、けっこうスカート&ワンピースがあるので、どうしても着せたくて

パンツの上からはく、ミセパンを買いました

DSCF3062_convert_20160720191945.jpg

久しぶりに西松屋に行きました全部で1600円ぐらいでした

DSCF3064_convert_20160720192058.jpg

パンツの上からはくので、普通にしていたら見えませんが

これを はくようになってから 毎日スカート&ワンピースです

DSCF3065_convert_20160720192140.jpg

ミセパンを、保育園で 皆に可愛いでしょーって見せているらしい・・・

DSCF3063_convert_20160720192022.jpg

そしてパパ&パパの友達&ひなぼー で名古屋に行った時に買った服(H&M)

DSCF3067_convert_20160720192215.jpg

130cmを買ってきましたが

今買うなら140cmなんだよな・・・って言ったら

だって今日着てる服が130cmだったからって・・・その服2年前に買ってるしね

DSCF3068_convert_20160720192251.jpg

まぁーそらぼーも着れるからいいんだけど

今年たくさん着せよう

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/07/25 05:00 ] | ファッションショー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お中元 | ホーム | カブトムシ>>
コメント
こんにちは。
今買うならぴったりのサイズじゃなくて来年着れるサイズ買うよね。
そうそう去年旦那に「来年に履けるサンダルを買ってきて」って言ったら、なんと、今履いている20センチの色違いの全く同じサンダルを買ってきました。はぁ~?って感じでした。21センチでは大きすぎるって・・・。うちも次男が履けばいいっかぁ~って思うことにしました。
[2016/07/25 12:27] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
やっぱり、そうですよねー。同じサイズの靴関係いらないよねー分かる(笑)
それにしても、ゆのりんミセパン毎日はくので、また違うの買ってこようかな・・・
[2016/07/26 06:04] | URL | ふなちゃんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2589-cb01545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |