結婚記念日の過ごし方
16日は、結婚記念日でしたそんな10周年記念に弟家族にBBQに誘ってもらい

思い出に残る記念日になりました

DSCF3010_convert_20160717050209.jpg

お庭で育てている野菜を収穫して

DSCF3012_convert_20160717050345.jpg

BBQで、やいて食べました

DSCF3013_convert_20160717050448.jpg

アルミホイルを開けたら じゃがバターが

それに驚くそらぼー

DSCF3014_convert_20160717050606.jpg

いっぱい食べたら、プールで遊んだよ

snap_poohsandaisukiyo_20167051935.jpg

すっごい楽しい時間が過ごせました

夜は、ケーキを食べました

snap_poohsandaisukiyo_20167053347.jpg

そしてみんなで10年間を振り返っていました

DSCF3032_convert_20160717050906.jpg

実は、結婚してからずっと毎月家族新聞を作っています。

ひなぼーが、お腹にいる時・・性別が男の子だって聞いた時のパパのコメント・・・

『あーずっと女の子だと思っていたから正直ショックだな』って正直な意見が・・・

それを見たひなぼー・・・

『えー女の子がよかったのもぉーオカマに なっちゃうから』だって

笑えます

10年間あっと言う間。これからも、よろしくねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/07/18 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<画伯 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2585-96c5a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |