ナス
買い物に行ったら 顔見たいなナスを発見

帰ってきてさっそく ゆのりんに見せたら  ナスと会話してたので動画でとってみました

[広告] VPS


笑っちゃいますよねー

そらぼーは、と言いますと・・・急激な温度の変化に身体がついていかないらしく・・・

5日保育園に迎えに行くと・・・(延長)少し熱があって職員室で寝ていて(37.8℃)

6日は、朝から37℃。保育園に行ったけど熱が上がって早退(38.6℃)

7日も朝から37、3℃。多分早退だろうなっと思い私は仕事へ

案の定仕事が終わって携帯を見たら保育園から着信ありで・・・お迎えに

熱だけですっごい元気だし 様子を見ていたけど明日も朝から熱があったら病院だな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/07/08 05:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソフト | ホーム | 外食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2572-c74fd2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |