プール
我が家でもプール開きをしました

去年までウッドデッキでプールをやっていましたが・・・

ウッドデッキはもうないので 今年は、なんと2階のベランダで

DSCF2895_convert_20160702184655.jpg

ここなら 人目が気にならないので いいですね

DSCF2897_convert_20160702184725.jpg

パパも入ってました

DSCF2901_convert_20160702184757.jpg

ただ3人で入ると狭いので、ベランダに入るギリギリの大きさのプールを探し中です

DSCF2902_convert_20160702184615.jpg

そうそう、パパ以前受験したFP3級合格したので 次は2級をうけるらしい

その参考書を買いに行ったので ついでに 秋に受ける予定のひなぼーの漢字検定の本と

7月24日に、そらぼーが受ける算数検定の本を買いました。

そらぼー毎日少しだけど算数の勉強しています。もうすぐ買ってある問題集が終わるので 新しく買ってみました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/07/04 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙芝居 | ホーム | コーラ デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2568-04acfa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |