最悪な誕生日・・・
昨日は、34歳の誕生日でした

でもゆのりんは、金曜日に高熱で保育園を早退・・・まだ熱は下がりません

しかも、誕生日なのに・・・スピード違反で捕まるしありえないー

田舎道で制限速度40キロの道を 58キロで走って捕まりました

3年前にも同じような感じで捕まっています

はぁー・・・本当に ついてないな

でも 嬉しかった事も

そらぼーから 手作りのケーキ(折り紙)もらったり

DSCF2811_convert_20160618200106.jpg

パパからは、雑貨やさんの服と靴下

誕生日の前日に、男3人で お風呂に入りに行くって出掛けて・・・その時に買ってくれたみたい

DSCF2823_convert_20160618195935.jpg

靴下は、ひなぼー&そらぼーが選んでくれたんだって

ありがとうー

夕飯は、義両親がお寿司を用意してくれましたおいしかった

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/06/19 04:57 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<料理男子 | ホーム | 夏服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2555-e6111de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |