料理男子
うちのパパは、料理ができません作れるといったチャーハン&ラーメンぐらい・・・

でも作れない人なので、私が作った料理は、文句を言わないで食べてくれます

平日は、体育指導の仕事があり そらぼー&ゆのりんは 延長保育です

帰宅すると17時ぐらいそれから夕飯作り

最近では、そらぼー1人でポテトサラダを作れるようになりました

DSCF2807_convert_20160616090630.jpg

ジャガイモの皮をむいて茹でたのは私ですが・・・

後は、すべてそらぼーが切って作りました

DSCF2808_convert_20160616090716.jpg

ハムの大きさ、きゅうりの厚さは、すごかったけど・・・

おいしいよーって言った時のそらぼーの顔が可愛かったー

また作ってね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/06/20 05:00 ] | ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レゴ | ホーム | 最悪な誕生日・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2554-e840287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |