夏服
今日は、私の誕生日なんですー34歳になりましたー

最近は、ジメジメ暑いですねーひなぼーは、学校でプールが、始まりました

ひなぼーは、本当に暑がりなんです・・・

毎日タンクトップです140cmのタンクトップを買ってきました

DSCF2789_convert_20160614103258.jpg

ひなぼーの服が 多いですね2年に1回まとめて買ってます

キャップも3年前に買ってボロボロだったのでひなぼー&そらぼーに買いました

DSCF2790_convert_20160614104046.jpg

ゆのりんの水着も買いました

100cmの水着があったけど・・・お尻に、くい込んで 痛そうだったので・・・

全部で9000円ぐらいでした

ゆのりんの水着は、かわいいの いっぱいあって悩んだー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/06/18 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最悪な誕生日・・・ | ホーム | ラグーナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2552-a001f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |