歌 動画

先日 保育園の個人懇談でした

そらぼーは、とにかく優しい負けず嫌いって話をして

ゆのりんは、給食を食べれているのか聞きました最初は、本当に食べなかったらしい・・・

おやつも 見たことがない感じだと 手を付けなかったけど・・

最近 お汁の野菜も食べれるし おかわりも するんですって先生も この成長には驚いたみたい

よかったぁーでも 家だと 食べないけど・・・まぁーいいやって思えました

ゆのりんが、保育園で 教えてもらった歌を 笑顔で歌ってくれました

[広告] VPS


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2016/05/25 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お風呂 | ホーム | 事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2531-cc3c2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |