事件
朝の忙しい時間に 事件発生

洗濯物を 洗濯機から出したのですが・・・そらぼーの ズボンにティッシュが入ってまして

もー朝からイライラですよ

でも ちゃんと確認しなかった 私もイケないので 一人で忙しそうに動き回っていたら

DSCF2661_convert_20160519145146.jpg

そらぼーが、掃除機かけてくれたー

DSCF2663_convert_20160519145237.jpg

そらぼーは、本当に優しい

最近では、そらぼー&ゆのりんは 延長保育なので 帰ってくると17時ぐらい

帰ってきたら 洗濯物を取り込んでから 夕飯の準備をするのですが

その時間で 全部そらぼーが 洗濯物を畳んでくれますしかも  自分で しまえる服などは

しまってくれます本当に助かってます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/05/24 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌 動画 | ホーム | ワイルド そらぼー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2530-af3c80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |