母の日
昨日は 母の日でしたね

そらぼー&ゆのりんは、保育園で 似顔絵を描いてれました

そらぼーは、初めての絵具を使って描いてくれました

DSCF2614_convert_20160507104848.jpg

ニコニコで可愛い

ゆのりんは、こんな感じ

snap_poohsandaisukiyo_201656105634.jpg

髪の毛爆発してるー

ひなぼー&そらぼーが、ゆのりんの絵を 何それーみたいな事を言うので

ひなぼー&そらぼーが、年少の時に書いた絵を出してきました

snap_poohsandaisukiyo_201656105849.jpg

それを見た ひなぼー&そらぼー大爆笑です

左の絵が ひなぼー

右の絵が そらぼーです

今では、みんな上手になりました

ひなぼーは、母の日 洗濯物をたくさん畳んでくれました(宿題なので)

今回は、義母さんには 名前入りコップ

母さんには、水筒をプレゼントしました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/05/09 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<筋肉 | ホーム | こどもの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2516-c4201332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |