ふるさと納税
今年も ふるさと納税やりますって言っても私は 無関心・・・

パパが、色々調べて 注文してくれました

鹿児島で2カ所

DSCF2478_convert_20160425163101.jpg

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べました

しゃぶしゃぶのお肉、6段になっていて5人家族 1回のしゃぶしゃぶで1パックあれば十分

DSCF2482_convert_20160425163233.jpg

しばらく お肉は、買わなくていいな

あと お米20キロも頼んだらしい

DSCF2480_convert_20160425163158.jpg

今年も ひなぼーの教科書にあわせた教材を買いました

1年通してテスト前や 土曜日・日曜日に勉強しようね

担任の先生 宿題が多くて なかなか平日には出来ないですね

そらぼーの勉強の本も1冊買いましたよ

そうそう、ゆのりん 昨日初めて1日全く泣かないで保育園に行けました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/04/26 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トランプ | ホーム | 練習試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2504-21189470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |