ブロック
ゆのりんの保育園での様子

4月5日が、入園式で 翌日から 保育園生活スタートしました

6日・7日・8日と朝は 暴れるほど泣き 昼ごはんの時、昼寝の時に泣き・・・帰りの迎えで私の顔を見ると

泣きながら全力で走ってくる状態

9・10日は、(土日) 私にべったり 甘えて

11日(月)朝は泣く・・・でも 昼ごはんの時には泣かなかったでも昼寝で泣く・・・

12日・13日は、やっと朝泣かないで 行けるようになり安心した時に・・・

13日熱で早退・・・そのまま喘息発作が出て保育園を休み(14日~18日まで)

またまた ふりだしへ

19日から22日・・・朝泣いていましたでも保育園に行くまでは、泣かないで車に乗ってくれるので

助かります(1回だけ 朝からぐずって車にも、乗らない時があったけど)

でも泣くのは、朝だけ。給食の時や お昼寝の時には泣いてないみたい

DSCF2476_convert_20160423051813.jpg

また 土日休みで ふりだしかな保育園に行く時の服装

スカートに見えますが、キュロットになっているので安心

DSCF2454_convert_20160423051140.jpg

最近ブロック遊びが好き

DSCF2455_convert_20160423051212.jpg

自分でヘアーバンドするから・・・目がつぶれてる

DSCF2457_convert_20160423051248.jpg

私も少しずつ新しい生活に慣れてきました

ゆのりんが、保育園に入る前は、寂しくなるなって思っていたけど・・・

保育園に送って行ったら そのまま仕事へ行くので 寂しさを感じている暇もなく

4月は、午前中だけの仕事なので 帰ったらお昼ご飯を食べ 洗濯物をたたみ 少しゆっくりできます。

5月からは、体育指導も始まるので ハードです

頑張ります

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/04/24 05:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<練習試合 | ホーム | チャーハン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2502-2ee45fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |