ふでばこ
今日は、午前中雨だったので ひなぼーは、ソフトの練習お休みでした

そらぼーは、1日で熱は下がったけど下痢です

ゆのりんは、もう大丈夫みたい明日病院へ行って先生からOKが出たら火曜日から保育園にいけます

せっかく泣かないで 保育園に行けるようになったのにきっと泣くよね・・・

明日は、ひなぼーも代休で 学校休みだし

DSCF2245_convert_20160417133851.jpg

4月から3年生になった ひなぼーに新しく筆箱を買いました

今までのドラゴンボールの筆箱が 破損していたので

DSCF2246_convert_20160417133937.jpg

新しく買ったのは、プーマの筆箱

青色が好きみたいです

2年間は大事に使ってねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/04/17 13:50 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐竜の卵 | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2497-bbf8a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |