たけのこ掘り
少し前の話になりますが 9日(土)に弟家族が たけのこ掘りに来てくれました

DSCF2417_convert_20160413141837.jpg

今年は、少し早めに タケノコ出てきましたね

DSCF2422_convert_20160413142002.jpg

大きいのから小さいのまで

DSCF2429_convert_20160413142045.jpg

10本ぐらい収穫しました

DSCF2432_convert_20160413142132.jpg

弟の子供ちゃん

みんなでお世話してました

DSCF2434_convert_20160413142210.jpg

まだまだタケノコあるから毎週収穫だな・・・

ゆのりん情報

昨日保育園を休んで病院へ9時に行ってきましたおもったより喘息発作が出ていて・・・

今日帰れないかもよって最初に先生に言われ・・・(入院ってことね)

点滴を1本して 先生に どうするっと聞かれ・・・絶対に帰りたいですってゆのりんと訴え

もう1本 違う種類の点滴をして 入院するか決めましょうって・・・

そしたら 少しだけ 喘息が落ち着いたので帰宅出来ることに

でも もちろん今日も保育園はお休み。土曜日・日曜日にゆっくりして 月曜日に病院へ行ってきます

なので しばらく ブログお休みしますね

家に着いたのは14時半でした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/04/15 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪 | ホーム | ツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2495-60ceb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |