ツアー
4月10日の日曜日に パパの会社のツアーに男三人で参加しました

年に2,3回やってるけど、楽しそうなイベントには参加しています

そらぼーは、初めての参加です

DSCF2438_convert_20160412144504.jpg

滋賀県に行ってきたみたい

バスツアーなのでトイレが、心配でしたが大丈夫だったみたい

DSCF2440_convert_20160412144554.jpg

それにしても パパに写真をお願いすると・・・

全然撮ってきてくれないー

でも楽しかったみたいでニコニコで帰ってきました

ゆのりん13日も朝泣かずに保育園に行きました

でも夜中から咳をしていたので 先生に伝え・・・いったん帰宅。

そしたら仕事行く時に保育園から電話あり・・熱で迎えに行くことに

たまたま義母さんが家にいたので ゆのりんをお願いして仕事へ行ってきました

喘息でちゃってますね今日は朝から病院だな・・・

去年 この時期に入院していたな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/04/14 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たけのこ掘り | ホーム | ダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2494-a6c52508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |