桜散っちゃいましたね

まだまだ新しい生活に慣れません・・・ゆのりんが、保育園に行ってから

私は、そのまま仕事へ行きます

今までの幼稚園での体育指導だけでは、保育園に預けるのに時間数が足りないので

午前中だけの仕事をしています。

ちなみに体育指導は、14時半から16時半まで夏休みの間は 仕事ないし

発表会の時期や 展示会の時期は 体育館が使えないので お休みなんです

4月からの新しい仕事は ①お掃除の仕事と ②イチゴ農園の2種類

2つとも 週に2回ぐらい(平日) 8時半~12時半

②のイチゴの仕事は、忙しい時期だけ(とりあえず5月末まで。また冬からもあるみたい)

ハウスの中なので暑いけど・・・一人でモクモクとイチゴとってます

イチゴを収穫して、時間に余裕があれば 枯れている葉っぱや、イチゴが全部とられている茎を抜いています
①お掃除の仕事は、また今度
DSCF2398_convert_20160410083140.jpg

近所の神社で撮った写真

DSCF2399_convert_20160410083538.jpg

私も 一人でいると寂しいので仕事していた方がいいね・・・

帰ってきて 一人で食べる昼ごはん・・・めっちゃ寂しいー そしてしずかー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/04/12 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダンス | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2492-b285fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |