入園式
4月5日(火) ゆのりんの保育園の入園式でした

snap_poohsandaisukiyo_201645135835.jpg

ゆのりんのクラスは、20人(男9人 女11人)の1クラスです

snap_poohsandaisukiyo_2016451418.jpg

入園式は、私もいっしょなので ゆのりんニコニコでした

夕飯は、みんなでお祝いしたよ(チラシ寿司など)

DSCF2420_convert_20160408135311.jpg

翌日からお昼寝もスタートです

朝は、ニコニコ笑顔で いってきまーすって言えました

snap_poohsandaisukiyo_20164514613.jpg

でも迎えに行ったら ゆんりん泣いていたー

先生に聞いたら 給食の時から泣き出して・・・食べれないって・・・

そしたら そらぼーが、食べさせに来てくれたんだってゆのりん見た事がない食べ物は

手をつけません早く慣れるといいな。

7日も 同じで給食から泣きだして・・・

8日なんて朝から号泣でした先生に 抱きかかえられて 保育園に行きました

ひなぼーの時は、全く泣かないで保育園に 行けて

そらぼーは、秋まで泣いていたけど 静かに泣いていたので・・・

ゆのりんは、暴れて泣いていたので可哀想でしたあんまり ギャーギャー泣く子ではないので

よけいに可哀想

9日、10日でしっかり身体を休めて 甘えさせてあげて 月曜日から また頑張ろうね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/04/11 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 家族旅行 その⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2491-d4736c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |