カラオケ&お泊まり会
3月31日に ひなぼー歯医者に行き、乳歯を抜いてもらいました

歯医者でぬくのは、3本目です。ひなぼー、永久歯が生えてきているのに 乳歯が抜けなくて 歯ぐきが腫れることが多いんです

過去の2本は、簡単に抜けたんですが・・・今回は苦戦してました

麻酔が、あまり きかないらしく・・・すごく痛がるひなぼー・・・最初 乳歯が かけて抜けてしまったので大変・・・

根元の歯が、残ったので・・・そこから また大変先生VSひなぼーって感じでした

先生も『かわいそうなこと したなぁー』って何度も言ってましたよ

やっと 抜けた時には 私が カコキュウになり

ひなぼーけっこう血が出ているし 痛がってるし(でも泣かなかったので 強い

ちゃんと 呼吸してなかったのかな

立てないし、手足しびれるし、目マイするし・・・迷惑掛けちゃったな・・

この日は、午後から ばぁーちゃんとカラオケ行ったり

DSCF2240_convert_20160401094437.jpg

最近覚えたプリキュアの歌を 熱唱していました

DSCF2242_convert_20160401094510.jpg

今回は、そらぼーが眠たかったのか あまり歌いませんでした

夜には、ひなぼーより1つ上の友達が お泊まりにきました

通学班で 一緒で すごく仲よしのお友達です

snap_poohsandaisukiyo_201645101058.jpg

夕飯は、ハンバーグにして

一緒にトランプしたり、寝たり楽しそうでした

またお泊まりに おいでー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/04/04 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入園式 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2484-58ee9e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |