お花見
3月30日に、同級生7人と子供たち(沢山)でお花見をしました

ゆっくり お花見をしたい所だけど・・・ひなぼーが、一番年上でしたが

みんなお弁当食べたら 遊びたい 遊びたいって

snap_poohsandaisukiyo_2016459491.jpg

公園に行って遊びだしたのは、いいけど・・・子供達の人数が多くて

私一人で3人見るのは不可能でした

ゆのりんを基準にしていたけど・・・そらぼーが、鉄棒見てーって言うので見ていたら

ゆのりんを見失い焦りましたよ

公園には池もあるし3分ぐらいで見つかったけど・・・

隣の離れた砂場で遊んでましたよ

ひなぼーと私で必死に探した3分でした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/04/03 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラオケ&お泊まり会 | ホーム | お別れ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2483-b44a4cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |