お別れ会
3月29日の火曜日に 小学校の通学班でお世話になった お兄ちゃん達を 家に招いて

お別れパーティーをしました

6年生2人(双子) 3年生1人です。女の子は、予定がある子 インフルエンザの子など・・・来れませんでした

snap_poohsandaisukiyo_2016459262.jpg

たこ焼き おにぎり やきそば など  

簡単で 男子が好きな食べ物にしました

食べたら 外で遊びました(鬼ごっこ・かくれんぼ・ドッチボール)

snap_poohsandaisukiyo_20164594140.jpg


ひなぼーの顔面ヒット

遊んだ後は、自分達でパフェ作り

snap_poohsandaisukiyo_20164593350.jpg

この日は、たっぷり大好きなお兄ちゃん達と遊べて嬉しそうでした11時~17時まで一緒だったからね

そらぼーは、19時半

ゆのりんは、20時

ひなぼーは、20時半に 疲れて寝ちゃいました

去年も思ったけど、ひなぼーの学校は、学年関係なく遊べるからすごいなって

ちゃんと そらぼーも ゆのりんも 一緒になって遊んでくれました

ありがとうねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/04/02 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花見 | ホーム | 初試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2482-b9745b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |