初試合
3月27日に ひなぼーはじめてソフトの試合に出ました

子供会のソフトなんですが・・・人数が少なくて 部落を2つ合わせてやっとの人数です

試合当日も(4月からの学年で) 6年生 3人     5年生 1人   4年生  2人     3年生  5人

なんですよね・・・インフルエンザで2人欠席だったので

DSCF2214_convert_20160328084411.jpg

なのでひなぼーも試合に出ることに・・・

9回までできないので 時間で分けて2試合やりました(50分・50分)

ひなぼーが、守備の時は、ボール飛んで こなかったので安心

snap_poohsandaisukiyo_20163185141.jpg

はじめての試合で プレッシャーで泣けちゃう子供・・・

ピッチャーも後半 自分の思うように 投げれなくて 悔し涙を流しながら 投げていました

そして ひなぼーが 打つ時・・・怪我だけ怖かった私・・・

危ない所に ボールきたら 逃げなよって言ったけど・・・嫌な予感 的中

snap_poohsandaisukiyo_201631965.jpg

脇腹にデッドボール・・・『ドン』っと鈍い音が・・・

倒れこむひなぼー・・・大人駆け寄る・・・

監督『立てるか

ひなぼー『立てない息吸えない・・・』→小さな声で

監督『ゆっくり 吸ってー 吐いてー

試合は、一時中断・・・

5分後ぐらいかなベンチに座って休憩

ひなぼーの代わりに プレッシャーで泣いて出れていなかった友達が、ひなぼーの代わりに

1塁へ(デットボール)

その後、高学年の子供達が、打ってくれて ひなぼーの代わりに塁に出ていた友達が、点をとってくれました

監督『ひなたーひなたの 頑張った点数だよ』って言ってくれて嬉しそうな顔をしてたな

結果は、1試合目 7対3で勝ち

2試合目は  13対7で負けました

帰ってきてひなぼーに、初試合どうだったって聞いたら

『痛かった』だって・・・そうだよね・・・

頑張りましたー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/04/01 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お別れ会 | ホーム | すきっぷ 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2481-112e350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |