観葉植物
新築祝いで頂いた観葉植物10年前ですね

すごく丈夫ですよく育ってくれたので 2つに植えかえることに

まずは、専用の土を買いにいきました。そこにある公園で遊んだね

DSCF2113_convert_20160317070559.jpg

30分ぐらい遊んだかな

DSCF2114_convert_20160317071028.jpg

この時、ひなぼーは ソフトの練習にパパは、ジムに行っていました

DSCF2115_convert_20160317071426.jpg

午後から植え替えしたよ(パパ)

DSCF2117_convert_20160317071451.jpg

そらぼーも 自分で観葉植物を作っていました(草)

これから お世話をするそうです

今日で ひなぼー2年生が おわりました。あっという間だな。担任の若い男の先生が大好きで

よく遊んでもらったみたいです。2年間休むことなく学校に通えました。すごいね。6年間皆勤賞を目指しているらしい


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/03/24 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひらがな 書く練習 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2473-53fc2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |