2段ベット
2段ベットを購入して2カ月ぐらいたちました

組み立てた初日は、喜んで自分の場所で寝たのに・・・

次の日から上のベットで2人で寝てるし

でも病気になって(胃腸風邪)やっぱり別に寝かせるようにしたけど・・・

病気が治ると、また はりついて寝る二人

でも最近では、パパと一緒に下のベットで寝ています(そらぼー)

DSCF2089_convert_20160317053442.jpg

備え付けの電気だと暗かったので ポイントで明るい電気を購入

コンセントを綺麗に まとめないとな

DSCF2090_convert_20160317054727.jpg

そらぼーには、電気を買わなかったので 今まで使っていたものを置きましたが・・・

DSCF2121_convert_20160317054802.jpg

どう見ても危ない位置に電気ありますよね・・・

案の定 夜中にコードを手に引っ掛けて 電気を頭に落としましたよ

隣で寝ていたパパが すごい音がして起きて・・・

すぐに冷やしてくれたけど

以前窓の淵で 打った場所も治っていないのに 反対側を打ってしまった

完全に 私が悪いですごめんね

朝起きてきたそらぼー 『寝てる時 ひなたが 上からふってきたよ』だって

思わず笑っちゃいました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/03/22 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | トト丸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2471-67385b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |