筋トレ
平日私が、筋トレをしていると真似をするゆのりん

一緒にやってみました

まずは、手をもって腹筋

DSCF2037_convert_20160314085202.jpg

ゆのりん笑いながら やるから力が はいらない

DSCF2038_convert_20160314085855.jpg

そして背力

DSCF2039_convert_20160314085935.jpg

最後にストレッチして

DSCF2042_convert_20160314090031.jpg

おーしまい

DSCF2043_convert_20160314090416.jpg

そろそろ こたつ 片付けようかな

ひなぼーの漢字検定の合格証が 届きました

合格しているのは、ネットで確認しましたが 点数と間違っている所が分かります

点数は、150点満点中 144点でした

間違った所は  ①高校 →こうこお ②通っている→とおっている ③朝→けさ ④今月→きょう ⑤あわせて→会わせて

っと書いたのが間違えです。正解は①こうこう ②かよっている ③あさ ④こんげつ ⑤合わせてです。

③ ④は、絶対に書けたと思います。

見直しのやり方が 悪いのかな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/03/20 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トト丸 | ホーム | 制服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2469-02fe5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |