モーニング
この時期になると ゆのりんと思い出作りに 何かをしたくなる私

ひなぼーが、保育園に入る前の3月は、二人きりで 戦隊系の映画をみたね

そして後悔・・・トイレに何度も行くし飽きるし

そらぼーの時も 何かをしたかったけど・・その時期 ひなぼーが おたふく風邪になり看病してました

卒園式前日に登園できてよかったけど

そらぼーが、入園式前日に おたふく風邪になったり大変でしたよ

なので そらぼーには、何もしてあげれなかった

そして ゆのりんとは、初めてのモーニングに行ってきました

DSCF2081_convert_20160311063607.jpg

ドリンクを頼むと パンと茹で卵が ついてきます

この 飲み物の量おおかったぁー

DSCF2082_convert_20160311064508.jpg

あとは、期間限定のシロノワールを頼んだよ

ゆのりんと お喋りしながらの モーニング 最高でした

モーニングって言っても11時ちょい前だったので お昼御飯になっちゃったけどね

そして別の日には、思い出作りに映画に行きました

DSCF2128_convert_20160317053409.jpg

平日だったので人少ないし2時間ゴソゴソしながらも ちゃんと映画観賞できました

初めての映画だったので暗闇の部屋に入る時だけドキドキしたみたいだけどね

そして今日は、小学校の卒業式です

snap_poohsandaisukiyo_20163454114.jpg

1年間いっしょに歩いてくれた双子のお兄ちゃん本当は、登校する班が違うのですが・・・

ひなぼーの班が 低学年だけになるので心配してくれて1年間一緒に歩いてくれました

毎日1時間かけて歩くから いろいろな話ができるみたいで楽しんで通っていました。

1年間早いな・・・寂しいねひなぼー4月からは、4年生2人 3年生1人(ひなぼー) 2年生2人 1年生1人

の6人で登校だね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/03/18 05:00 ] | ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<制服 | ホーム | 入園体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2467-929d1aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |